--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パスワード忘れたワ!!!! やばくあせったあせった これ何ヶ月ぶりになったんだろ
とゆうかこない間にパソコンぶっ壊れてデータ消し飛んだなんてサディスティックイベント
が我が身に起こっていたんだけどね!

正直入れなおすのだりぃだりぃ たとえバックアップ(ほんの少量)だろうともorz
2008.10.22 Wed l 日常の出来事 l COM(6) TB(1) l top ▲
エライコッチャエライコッチャ
休みなのに休みが無い(

まあ毎日じゃないけど 休みのほとんどを学校ですごさねば
いけないとゆう 何これ本当に夏休みデスカ

とゆうわけでほとんど休みが少ないとゆうことなのでとりあえずの
短い日記を(チョコチョコ

サイボーグの正式名称は
「サイバネティックオーガニズム」だそうですね ハイ無駄知識

ダースベイダー

え? 唐突すぎて理解できないって? イヤイヤマァマァ
彼も一日あついのにこんなマスクかぶってがんばったんですよ!
郵便局長を(ぇ
2008.07.24 Thu l 日常の出来事 l COM(2) TB(1) l top ▲
まぁそんな感じで本日から夏休み気分全開
人生休日は大事だよねうん

そんな感じで毎朝同じように起きてダルさ全開で
「盗まれたバイク(チャリ)で走り出すー 行き先は学校(ry」
な気分の私です

とりあえず夏休みになっても色々やることがあるので
結構急がしめな休日になるコトデショウ ハァ・・・φ(゚∀゚ )(テンションががg)

そんなこんなで本日は画像が取れなかった ウーン実に残念
なので昔のネタ写真を少々
ガーズ親衛隊

うん 実に敵襲撃イベントがあった場所にまきこまr ゲホゲホッ
まぁ突っ込んでいったとかは言わないわけですが
時間が過ぎたら何故かまとわりついてくる護衛のようなヤツラ

うん 取り囲まれて動けません!!
ダレカタスケテ(涙目
2008.07.23 Wed l 日常の出来事 l COM(1) TB(0) l top ▲
びっくりするぐらいに遅すぎる更新 いやもう更新と呼べない更新なわけですが・・w

そんな感じで久しぶりに復活させてみた日記 誰も読まないけどな とゆうか形跡なかったぜ!

とりあえず使い方ぜんぜんわからなくなっていたので少し違和感アルカモシレナイ めんちゃい( ゚Д゚)
 今後もしかしたら更新する日々になったりするかもしれないのでヨロシク!
飽きたらきっとまたとまるに違い無いのですがね フフフ(*・∀・*)

さて久々のネタといえばですよ まぁずっとマビノギやECO(エミルクロニクルオンライン)とか
ヨーグルティングと 矢継ぎ早に走りまくっていたワタクシですので
そこんとこでマビノギで見つけたSSを少々張りたいと思いますのヨ

まずは1枚目 ちょっとした露天街でぶらぶらしていた時に見つけた
某「目が 目がああああ!」のこの方
ムスカ大佐

いやぁここまで別ゲームでソックリに仕上げる人もすごいなと思ってしまいますナ
大佐殿はよく裁縫をしているそうです イヤァあんな顔して ゲホッゴホッ 失礼シマシタ
2008.07.22 Tue l 日常の出来事 l COM(2) TB(0) l top ▲
夏ですねーw

ってか皆暑さ対策を俺に分けてクレー って気分なんですがねw

そんなわけで今日は暇を削って日記を書いてみたわけなんですが

今はー適当に 最近やっているMMORPG
TOEO「テイルズ オブ エターニア オンライン」
の画像を張っていこうかなとか思っています次第で (゚Д゚)ノ ァィ

現在は一週間ぐらい無料期間があるので皆さんも是非
体験だけでもしてみたらいかがかと思っております

・・・要領でかすぎて張れないし_| ̄|○

対策考えて張っていきやす(>Д<)ゝ”
2006.07.28 Fri l 日常の出来事 l COM(1) TB(0) l top ▲
